

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てるさまハンターでびゅぅ(/ω\)

oko姐様が交易に出るということだったので、それじゃぁてるさまに
護衛してもらおうということになり、ハンター活動してもらいました^^

20061112130443.jpg


行き先は、敦煌発長安行きです(・∀・)
20061112130548.jpg


ワタシはPC盗賊さん来たときの保険?として(蘇生班)職つけずに
ついていきました^^
20061112130745.jpg

盗賊相手に果敢に挑むてるさん^^ん~凛々しいですね~。。
20061112130858.jpg

順調に進み、渡口到着です^^
20061112130954.jpg

盗賊をばったばったと切り倒し、さきに進んでます。。

20061112130426.jpg

結局PC盗賊さんに会うこともなく、無事長安に到着したのでした。
20061112131202.jpg


商人のokoさん、ハンターのてるさんおつかれさまでした^^
またいきましょうね~ノシ
[ 2006/11/12 13:13 ] sro | TB(0) | CM(2)

( *゜▽゜)/°・:*【祝 ハンタでびゅう】*:・°\(゜▽゜* )

武士のてるさま、かっこよかったよー。
お蔭様で楽しく楽チンな行程になりました。
是非また道連れになってくださいな(*/∇\*)

‐某☆1専門商人より‐
[ 2006/11/12 18:17 ] [ 編集 ]

職装備つけずの帯同だったので、てるさんにNPC盗賊おまかせしっぱなしという状況の中バシバシ倒してく姿は、格好良かったです^^
また宜しく御願いしますね~
[ 2006/11/13 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/99-9b3c0380