

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに活動してみました(・∀・)

そろそろLVも49となり、一撃でゎ逝かないかなっと思い賊活動してみました^^
20061110181105.jpg

時間的に特価時間よりちょっと遅かったので商人さんもちらほらしか(;・∀・)(しかも★1・・・)

今回ゎキャラバンで突撃して逝くことも出来ないのかなっと
あきらめかけていると・・


20061110181313.jpg



荷物おちてたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20061110181351.jpg


★1分でしたが、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


20061110181442.jpg


↑さっそく我が家?に持ち帰り、盗賊村に飛ぶことにしましたw

20061110181538.jpg


その時一緒に賊しててサポしてくれた黒さんと共同で報酬貰って終了でした^^

そして狩場に戻ろうとすると・・・(つД`)

・・・( つд⊂ヽ゛ ゴシゴシ



20061110181732.jpg



氷また和田前いるよ・・

どうやら、空条Q太郎さん一行が前回含めて企画した模様です

いやはや(;・∀・)おつかれさまでした
[ 2006/11/10 18:20 ] sro | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/97-b7cc8a0d