

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。..。.:*・*:.。.新メンバ加入 .。.:*・゜゚・*

さて、そろそろ、新しい風を走馬党に引き入れようと、全チャで募集したところ、ゼロタイムさんから、ササきました^^

ゼロタイム「おひさ^^」

と・・・・w

んん?どっかで会ったかなぁ(;・∀・)と考えを巡らせていたら

ゼロタイム「てるてるのサブですよ^^」とのことw

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!てるさんかぁ~w
ということになり、サブも走馬党の一員として活動してみたいとの
嬉しいハナシになり、加入していただけることとなりました^^

20061108190608.jpg

みなさんよろしくね^^今回もzerosさん命名に続き、ツガルせんせの命名により通称{零時}さんになりましたw

ほんと良く( ・∀・)イイ!!の思いつくわ。

まだまだいきますw今度は長安でササ作戦w

(´∀`*)ポッとなる名前を探し、ササすることにしました^^

・・・・と鍛冶屋の前に小粋な名前の人はつけんw

その名は、.。゚+.鷹狩りガセ男゚+.゚

早速ささやき開始wすると、加入してもいいといってくれました^^
20061108191125.jpg


みなさん( `・ω・´)ノヨロシクネ ↑でクエストのマークがまだ出てるのはご愛嬌(;´∀`)

その後、みなさんへの紹介を兼ねて、走馬党員長安集合しました^^

20061108191359.jpg


っとこのあとマント戦に移行することとなり、
20061108191622.jpg


マント戦してたら、みゃちこさんのサブ登場w

20061108191924.jpg


露店キャラとして、走馬党の広告塔になってもらうこととなりました^^よろしくね^^

今回はながくなったなぁ(;´∀`)とりあえずこんな感じです
[ 2006/11/08 19:22 ] sro | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/95-47d85894