

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和田の前に・・・

金絲蛛をセコセコ狩っていると、みゃちさんから和田の入り口に紫雪妖いるよぉ~とギルチャで教えてくれたので、早速いってみると、

いましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

持ってくるのタイヘンだったでしょうに(;・∀・)

20061104110028.jpg


槍魂術なんか使ってもってきたのかなぁ^^;

20061104110040.jpg


持ってきた人はおつかれさまでした><v(だれか知らないけど・・)
[ 2006/11/04 11:04 ] sro | TB(0) | CM(4)

槍スキルって・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)そもそも紫妖花って動かせないんだと思っていたよ
これはぜひ試してみなきゃ・・・☆
ほんとに誰が連れてきたんだろうねw
最後の一文読むまで、みゃちこさんが連れてきたんだと勘違いしてたよヽ( ´ー`)ノ
[ 2006/11/04 11:27 ] [ 編集 ]

素晴らしいスタイル、まるでモデルさんのような平然とした立ち姿と状況とのギャップが笑えますね(゚∇^d)  ・・にしても和田は皆ハナヤカだな~と思っていたら、その中にフツーにお二人がいるので、そちらも何となく笑えましたw

[ 2006/11/04 11:47 ] [ 編集 ]

最後消えちゃったけど おもろかったよ~w

(* ^ー゚)ノ デワデワ
[ 2006/11/05 13:32 ] [ 編集 ]

最初見たとき、びつくりしたよぉ~

違和感ありありで面白かったね^^

[ 2006/11/05 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/91-a8af8883