

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく遊んでみました(・∀・)

前回、しおさんが落ちた場所が危なすぎるということで
INしたとき護衛しましょうという流れになり、みんな集まってました(・∀・)
20061101123905.jpg

まぁ・・時すでに遅しで、INした時に土鬼にぬっころされてたみたいですけど^^;;
せっかく集まったんだし、なんかして遊ぼうということになり、
マントすると・・・・
20061101123934.jpg

みゃちさんに勝てないなぁ^^;こっち力極なのに、知極に瞬殺です(つД`)スキル充実しすぎ(゚∀。)魔法攻撃3連とか・・・・
20061101123914.jpg

ってことでお決まりの、紫ネーム祭りじゃぁあ~ヽ(´ー`)ノ

なぜかザンさんも紫ネームでびゅぅ(/ω\)
20061101123921.jpg

最後はやっぱりこの人・・・
20061101123927.jpg

ツガル氏寝オチです(・∀・;)
やけどで逝っちゃってそのまま帰って来ませんでした^^;;
[ 2006/11/01 12:46 ] sro | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/89-4c4b0d3c