

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SP貯まりましたよ~

さて、前回SPを5000まで貯めると宣言してましたが、
ついに5000到達しましたよ~
SP5000.jpg

ってことで振り分けてみます^^
使用前は・・・こんな感じです
20061025123734.jpg

そして振り分けて・・
20061025123742.jpg

う~~ん^^;結局マスタリー2上げれただけでした><;;
現在マスタリー差-6(つД`)
これから頑張っていきますヽ(´▽`)ノ
[ 2006/10/25 12:40 ] sro | TB(0) | CM(2)

Qさんも結構マゾイのね~w

なにげに、マスタリ-8やてたのね~www
40代の-8だとSP2~3万貯めないと、満足のいくスキル配分できませんよ~^^;
あと、力極弓師なのに抗魔取らないんですか?
引きつづきマゾ狩り頑張って~
でわでわノシ
[ 2006/10/26 10:42 ] [ 編集 ]

おお^^BUONOさんコメントありがとっ(・∀・)
マゾ狩り先輩の助言、参考になります。。
SP2~3万・・・orz
これはきっついね^^;;抗魔もスキル余裕できたらとりますよ^^
でゎお互い頑張りましょう^^ノシ
[ 2006/10/26 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/83-a576a4c0