

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

延々と狩り(;´Д`)

今日も黙々と?SPを貯めるために狩りしてました^^
一気にマスタリー上げたいので、目標はSP5000くらいまでいきたいですね~~いま2500だから、あと半分ヽ(´▽`)ノ
20061019002533.jpg

途中狩りの手伝い?をしに華瑠亜さん登場wいきなり洗礼を受けました><;;矢を大量に届けてくれて、ありが㌧^^
[ 2006/10/19 00:27 ] sro | TB(0) | CM(4)

あごに、ぱーーーんち☆

INしてないときでもブログはちぇっくしてますよんw
[ 2006/10/19 02:27 ] [ 編集 ]

おお~虎さん^^ノシ
また来週くらいにイベント考えてるんで、詳細ブログに書きますね
[ 2006/10/19 08:41 ] [ 編集 ]

う~~~ん いいショットですね~w
改心の左アッパ~炸裂ですね~~
立つんだQ~~ バンタムでまってるぜぇ
                 by 力石かるあ
[ 2006/10/20 11:14 ] [ 編集 ]

あしたのために(その1)
  =ジャブ=
 攻撃の突破口をひらくため あるいは敵の出足をとめるため 左パンチをこきざみに打つこと
 このさい ひじを左わきの下からはなさぬ心がまえで やや内角をねらい えぐりこむように打つべし
せいかくなジャブ三発につづく左パンチは その威力を三倍に増すものなり」

フフフ・・
[ 2006/10/20 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/77-387eef17