

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交易いってました(・∀・)

今日はなんとなく、みゃちこさんと交易でもいこうというハナシになり
国境のKRyoさん、ダリさんと4人で交易にいくことになりました^^
20061014183758.jpg

行き先は、和田~敦煌~長安で^^ってことでいざ出発^^
20061014183825.jpg

渡口でKIAIをいれるみなさんの様子ヽ(´ー`)ノ
20061014184205.jpg


途中渓谷で、ユリアさんが駆けつけてくれ、
20061014183852.jpg

なんともたのもしいキャラバンとなりました(・∀・)
20061014184343.jpg

ってことで、無事敦煌到着ヽ(´▽`)ノ
20061014184140.jpg

ここままじゃ物足りないということで、、、
今度は、okoさん、国境から、よねっちさんを加え、敦煌☆↑で
いくことに^^
20061014184533.jpg

↑みゃちこさん&okoさん2ショットヽ(´ー`)ノで南モンから
いざしゅっぱつw
20061014184636.jpg

渡口にも、全くPC盗賊さん見かけず、
20061014184734.jpg

まったりと、交易終了しましたね^^
20061014184839.jpg

先頭にいってMOB散らしてくれたKRyoさん、ハンタさん護衛ありがとでした^^
[ 2006/10/14 18:50 ] sro | TB(0) | CM(2)

おつかれさまですw
相変わらずのりっぱでした(」゜ロ゜)」
またよろしくです~m(。_。;))m ペコペコ…


みゃちこ
[ 2006/10/15 10:55 ] [ 編集 ]

あはは^^いつか戦う商人になるのかな?

また交易いきませうヽ(´▽`)ノ
[ 2006/10/15 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/73-a436a310