

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぞくぞくLVUPヽ(´ー`)ノ

今回は、みなさんのLVUPの様子をだだっと紹介していきますヽ(´ー`)ノまずは、てるさん^^
20061011175823.jpg

この日は、深夜2時からお昼の13時まで、おつかれさまでした^^
おかげで、LV2つもあがったね(/ω\)おめで㌧

おつぎは、ワタクシQですヽ(´ー`)ノ
LV44.jpg

LV44になりました^^さすがにマスタリー差ー6はマゾイね^^;

そして、最後は、我らが走馬党ヒロ淫、雫さんw
20061011180022.jpg

とても、狩場まで、SS撮りにいけないということで
わざわざ商人してくれました^^LVUPおめでと~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2006/10/11 18:04 ] sro | TB(0) | CM(2)

さすがにこの日はやりすぎたかなって思ったよ^^ おかげで次の日、腰が痛くて仕事が辛かったよ(><) 
程々にしないとね ^^v
[ 2006/10/12 22:25 ] [ 編集 ]

おお~^^;それはお疲れ様でした><
この後、公式イベントだったもんね~
ボチボチやってきましょ^^v
[ 2006/10/12 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/71-37175c06