

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新メンバー^^

ワタシがINしていないときだけど、ミヤさんが長安で徘徊してるときの出来事^^蘭鳳さんから「いま始めたばかり」というササがきて、操作の説明をしてる間に仲良くなり、走馬党に勧誘したようです
蘭鳳さんこれから宜しくオネガイシマスね
まだまだできたてほやほやギルドなので、一緒に育てて行きましょう
これから、よろしくです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
20060825010231.jpg


しかし、ミヤさん狩りがんばってるなぁ^^;

いまだGP0のワタシ・・・・
20060825010406.jpg

[ 2006/08/25 01:04 ] sro | TB(0) | CM(4)

テストメール無事送れたようなので、

遅ればせですが。


( *゜▽゜)/°・:*【祝 ギルド設立】*:・°\(゜▽゜* )

マスターさん、おめでと~!(⌒ー⌒)
また栄えある創立メンバーにお誘い頂いちゃって(笑)、ありがとうございました。
私がギルドに貢献できることなんて皆無、もとい殆どないかと思われますが(笑)、見捨てないでくださいね!


・・・ですが・・・

シルクが起動しない~!( ̄□ ̄;)!!
例のアップデート後、IN出来ません・・・(泣)
私もお三方と記念撮影したかったのにー!
出来るだけ早く復帰できるよう手は尽くしてみますが・・・。
とりあえず告知に載ってたやり方、やってみます!
ホントに、見捨てないで~><
[ 2006/08/25 21:15 ] [ 編集 ]

okoさんコメントありがとうございました^^

しかし・・・アップデートの被害者になっているとはっ(´;ω;`)

まずこれだけは断言いたしますが・・・・・

走馬党の創立メンバーを除名することなど皆無ですヽ(´ー`)ノ

気長にIN出来る日をお待ちしておりますので、それまでは日々の記録をブログに書き込んでいくので、そちらのほうで、状況をご確認くださいね^^

また4人で記念撮影しましょう^^
[ 2006/08/26 01:22 ] [ 編集 ]

マスター、嬉しいっす(つω・`))。
まだ見ぬお二人にもよろしくお伝えくださいな><
ついでに皆でレベル上げまくって私を置いてかないで~!ってことも
つけ加えてもらえると・・o(TヘTo) クゥ

シルクが出来ないと暇だな~。ブログの更新楽しみにしてます♪
[ 2006/08/26 22:19 ] [ 編集 ]

そうですね^^
宜しく伝えときましたよ^^
そうですね~~ あんまりLVあげすぎないようにヽ(´ー`)ノ

・・・といってもwあんまり狩りしないからあがらないだけだけど^^;

出来る限りブログは毎日更新します^^楽しみにしていただけると幸いです(*・ω・)ノ

あとこういう情報もありましたよ~^^
ランタイムエラーがでる場合は↓URL参照
http://www.mmo-station.com/bbs/silk_q/joyful.cgi?mode=thr&no=19979
[ 2006/08/28 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/7-332a61ae