

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共同カリカリ(`・ω・´)

今回は、御子姐様と、TUKIさんの狩りを覗きに行きました^^
20061008111508.jpg

やっぱりみゃちさん・・・こえぇw
20061008111516.jpg

ジャイアン中にまたジャイアンΣ (゚Д゚;)
そんな感じで、黄河怪狩ってたんだけど、TUKIさんの提案により
土鬼狩りしようということになり、土鬼狩りに向かうことになりました^^ここに、トラさん、登場。いっしょに土鬼を狩ることに。
20061008111523.jpg

いや~~この辺は、やっぱり危険だね~^^;
温泉ないと確実に逝っちゃう><
20061008111531.jpg

そんなこんなで、共同狩りのターゲットが今度はQにきましたヽ(´ー`)ノ
TUKIさんのメインキャラ、フクさん登場です^^
20061008111549.jpg

和田周辺で、フクさん、トラさん、ワタシQで猴王狩りに行きました。
じゃいあんだってあっというまw
20061008111540.jpg

お手上げですヽ(´ー`)ノ
20061008111556.jpg

ちょうど、お手上げしてるようなSS撮ってましたヽ(´ー`)ノ
[ 2006/10/08 11:26 ] sro | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/68-de0de49b