

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドLV3(/ω\)

このたび走馬党は、無事ギルドLV3になりました^^
20061007003120.jpg

ドキドキッ(*′ェ`*)ポッ
10.06girudoLV3.jpg

いよいよです(/ω\)
10.06girudoLV3.1.jpg

わ~~~いwとうとうLV3になりました~^^
ってことで例によって^^記念撮影(/ω\)
20061007003714.jpg

みんなびっしり整列してますね~^^
20061007003743.jpg

別角度からもw
20061007003815.jpg

みなさんGP寄付していただきありがとうございました^^
これからも楽しいギルドになるよう努力していきましょ~
[ 2006/10/07 00:35 ] sro | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/66-4ef5c047