上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月6日イベントの概要

UNOは最大2~8人まで遊べるカードゲームです。

プレイヤーは最初に7枚ずつカードが配られ、前の人の捨てたカードと同じ数字、または同じ色、または同じ記号のカードを捨てていきます。捨て札と合うカードがなければ残りのカードから1枚引かなければなりません。引いたカードが出せる場合はすぐに捨てられます。
出せない場合は手札に加えて次のプレイヤーに順番が移ります。
誰か一人が手持ちのカードを全て捨てられた人が勝者となります。
ただし、手持ちカードが残り1枚になる時に「ウノ!(1という意味)」と宣言しなければなりません。
最初の一人が上がるとそのラウンドは終了します。
勝者は敗者全員の手持ちカードの合計点をプラスし敗者は自分の手持ちカードの合計点をマイナスします。
ラウンド毎に各自の合計点を出し、最高得点者が本当の「勝者」になります
nc_capthm_uno_b.gif


uno_btimg_05.gif

手札が残り1枚になる時に押せます。
手札が残り2枚の状態でボタンを押してから捨てると「UNO」になります

とまぁ・・・コピペしただけなんですけど^^;;
こんな感じですね^^

イベント参加者が8人以上の場合は、ワタシ【Q】と【てるさん】が
各自リーダーとなり、分かれて対戦しましょうw
んで、、Qチーム、てるチームの1位と2位の人で、決勝戦となります^^
チーム分けは・・・・名前順で上からひとりずつとるって感じで^^

いよいよ明日ですね~~^^みなさんふるってご参加ねがいま~すヽ(´ー`)ノ
[ 2006/10/05 18:21 ] おしらせ | TB(0) | CM(2)

おw

シルクのメンバで
シルク以外のところでイベント…
こゆのもいいですなぁヽ(´ー`)ノ
[ 2006/10/06 09:22 ] [ 編集 ]

でしょ~ヽ(´ー`)ノ面白そう
たまにはこんなイベントしても
景品はシルク内だしいぃかなぁ~と^^
[ 2006/10/06 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/63-63b07aa8