

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LV42そして・・・

LV42になりました~~^^みゃちこさんに立ち会ってもらっての
LVUP~(/ω\)

LV42.jpg


そして・・ツガルンも無事LVUP(`・ω・´)
20061001235916.jpg

そんなこんなで、、、、、いつのまにか
GPLV3MAX.jpg

GPも100%になりました(`・ω・´)
みなさんのおかげです^^ありがとうございました^^
ってことで、10月6日(金)20:30より、イベント前に
ギルドLV3にしちゃおうと考えてます^^
みなさん出来るだけたちあってくださいね~♪
[ 2006/10/02 00:02 ] sro | TB(0) | CM(4)

はんやいねw

イヒヒw
はやいもんだね~w
みなさま がんばりまっしょ~w
つぎはLV4だぁああああああ!
SP10たまると GPも10あがるのね^^;;
( ̄◇ ̄;) ハゥー・・・キョウシリマシタ・・・・
[ 2006/10/02 00:23 ] [ 編集 ]

ゎぉお~~♪コメントレスはやっΣ (゚Д゚;)
次はLV4ですね^^
LV4になると呼称つけたり、紋章つけたり出来ますね~~
たのしみです^^
SP10あがるとGPも10あがるんだヽ(´ー`)ノ
しらなかったよ・・・
[ 2006/10/02 00:33 ] [ 編集 ]

太字の文
ふふふ・・・
Qさん楽しそうにシルク頑張ってますな
いつまでもメンバーと楽しんで頑張ってください^^
[ 2006/10/23 19:28 ] [ 編集 ]

おお~^^鷹さん覗いてくれてるんですね^^
ありがとです><bこれからガンバって行きますので^^
[ 2006/10/24 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/60-b6ecd590