

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

今年は暑すぎる気がします、そういえば昔の職場は全員分のビール買って皆で飲みながら飯食べてたなぁ
さすがにもう今はやりませんが。夏のイナズマっていう発泡酒が体に合わずやたら酔ってたのだけ覚えています

週1強ボス練習会

今回は、ベルムド強に行って来ました!

269542379.jpg

新しいしぐさがいつの間にか結構増えていますね
キュピーンが思った以上に出来がよくて怖かったです
[ 2015/08/10 12:38 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)