

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

台風も過ぎ去りいよいよ梅雨もあけました、日中外に出ると噎せ返るような暑さ
そんなときに飲みたくなるのがビール、ついつい昼から飲んでしまいますが汗が半端なく出るので
この時期は熱中症に気をつけないとダメですね

DQの話

週1強ボス練習会 今回はちょっと趣向を変えて試練の門の大蛇に挑んで見ました

264063752.jpg

大蛇自体は暴走ラリホーで眠らせて無力化出来てたけどお供にぼこぼこにされる事数戦
なんとか倒せましたー!

次回はこないだ追加された魔塔にいってみようかとおもってますー!

[ 2015/07/21 12:40 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)