

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

台風がきてるせいか急激に暑くなってきました。
完全に夏バテ状態、台風過ぎれば梅雨も終わり本格的な夏になるのかなぁ



夏の曲で好きな曲。渡辺美里はいい曲多いです

DQの話、週1強ボス練習会 今回はすごろくに行って来ました!

262546987.jpg
262547617.jpg

れおさんとケイさんに2垢目を出して貰って無事3PTで行って来ましたー
大体1回30分弱くらいかな。予想以上にメダルが増えてほくほく!

262559451.jpg

チームでは出ませんでしたが、幻界のゆびわとかも出るんですねー
面白かったのでまた皆で行けるように企画してみますー
[ 2015/07/14 12:38 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)