

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

気づけば今年も半分が過ぎようとしていますね
早いなぁ。。撮りためてたドラマも全く消化していないのに次のクールが始まるという。
今年もあっという間に過ぎちゃいそうです

DQの話、今回はピラミッド9層に皆で行ってきました!今回は書じゃないので久しぶりに移動先で
記念撮影してみました!

259471434.jpg
259471825.jpg

今回は4PTで挑んできました。クリアできないPT出てくるかと思ってましたが
全PT無事クリア出来ましたー!皆強くなってますねー

次回はやる気に行きたいとおもいますー!

ぎんサンがドレアムまですすめたってことでせっかくなのでチームメンバーで挑んでみました
無事クリアできてよかったー

259271764.jpg

協力してくれた皆様に感謝!
[ 2015/06/29 12:42 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)