

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

昨日は午前中に雨がざっと降った後に昼からカンカン照り。
暑くなってきたら辛い中華が食べたくなる。ってことで買い物後に中華行ってきました
友達曰く「一人やったらぜったいはいらん店」な雰囲気のお店で
店内は中国語が飛び交ってトイレにはじいさんがドア開けたまま用を足すような店。
ご飯はうまいんだけど初見入りにくいのはわかる気がします。
昨日は前から買おうか迷ってたRirebagも買えたし満足。

DQの話

週1強ボス練習会 みんな大好きなベルムド強に行ってきました!

257941217.jpg

257941804.jpg


257942280.jpg


徐々にサボテンダーが感染していくという。

次回はリクエストに答えてピラミッド9層に挑戦したいとおもいますー!



[ 2015/06/22 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)