

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LV45

今年は雨が多くて蒸し暑い日が続いていますね
梅雨らしいっちゃらしいけどいまだに職場に冷房入ってないので暑くてだるいです
早く帰ってぴこぴこしたいんや

DQの話
ついにチームLV45になることが出来ました!

LV44→45までの間ユニフォーム変更してくれてたくんさんに感謝しつつ
レギオンゼーレに変更してみました!

256435105.jpg
256435701.jpg

強ボス練習会は今回は魔女へ、今回もぎんサンはまだ魔女に挑戦権がなくお見送りに。
昨日ストーリーすごいがんばって進めてたからいつか一緒にいけたらいいですね!
他PTが次々クリアするなか苦戦していましたがルークさんに応援に来てもらい無事クリア!

256447977.jpg

全PTクリアとなりましたーー!

今回の練習会から、チームわけの際のダイスで最高数字を出した方にチームユニフォームの変更権利を
1週間つけていこうと思いますー

今回はフィアさんでした!さっそく衣装変えてくれていい感じになってます!
[ 2015/06/15 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)