

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

梅雨に入り、暑かった気候も和らいできました
てか5月が暑すぎましたね。雨は雨で面倒だけど暑いよりはいいかなぁ
来月はもう7月。月日が流れるのが早い。。

DQの話

週1強ボス練習会。今回はターゲット確認の練習を兼ねてプスゴンに行ってきました

254869974.jpg
254870618.jpg

慣れるまでは時間がかかりそうですが、意識して出来たら結果的に
敵の行動を減らせるのでスムーズに倒せて楽しくなると思います!
練習会を始めて1年半。次のステップとしてチームみんなで出来るようになりたいですね

次回は魔女強に行きますー!かなりの強敵ですががんばりましょー!

[ 2015/06/08 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)