

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

いよいよ6月になりましたね、最近めっきり暑くなってきました
こないだ買い物に出かけたけど、暑すぎて春物バーゲンには手が出せず。
夏物出るまで待ちですかねー

DQの話

週1強ボス練習会、今回はムッチに行ってきました!

253214203.jpg
253212878.jpg


この日にチームLV44になったので、とらちよさん選定のチムユニもこれが見納め!
いろいろ変えてくれてありがとー!
44→45までの間はくんさんに決めて貰うことになりました!

252820244.jpg

4諸侯も当日に持ち寄りで行ってきました!
踊り子、旅が輝くボスですねー あっという間に短剣が高騰してましたが。。

次回の練習会は壁とタゲ確認の練習を兼ねてプスゴンにいってみたいとおもいますー!
[ 2015/06/01 12:42 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)