

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

久しぶりに昨日飲みに行って楽しすぎたのか今日は思いっきり二日酔いです
朝からしばらく鼻血が止まらなくてワロタ・・ワロタ

DQの話

チーム募集日誌を更新し、新たに体験でメンバーが加入し強ボス練習会に参加いただきましたー
たくさんの参加者がいてくれるおかげでPTもフル3PTつくれましたーありがたいですね

251575401.jpg
251576672.jpg

今回の強ボス練習会は手にいって来ました

ひさびさに盗賊の重さ足を引っ張り出してみたものの出番なし!
あっさり勝てました。昨日はチムクエにとうとう悪霊強が出現。
メンバーも結構な枚数挑んでくれてたけど、やっぱり強敵、、かなり苦戦してました。

最後はミラブバト3僧でタゲ下がり、壁をして貰って動き出しの前に倒してしまおう作戦で
なんとか勝利しました!、ミラブ修正前でよかった。

タゲ判断の練習会もしたいところですね
[ 2015/05/25 12:44 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)