

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電子タバコ

タバコの本数を減らそうと思い立って電子タバコを購入してみました

きっかけは映画ツーリストの1シーンで吸ってるのをみてから。



吸ってみた感想は意外と煙が出て吸ってる感がでました。リキッドはレモンと普通のメンソール買ったんですが
レモンは甘い匂いが結構残ってちょっと合わなかったかなぁ

リキッドは他にも種類あるのでいろいろ試してみようかと思ってます

DQの話

VU前最後の強ボス練習会の時間に鬼ごっこをやってみました!

244575817.jpg

今回は逃走者がわの全勝利!はんたー側はちょっと不利だったかな。

優勝はエルももさんでしたー!おめでとーー

その後ドレアムにも行ってまだ未クリアの人もなんとかVUまでに間に合ってよかったです

244631602.jpg

協力してくれた皆様に感謝!
[ 2015/04/27 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)