

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出荷

いよいよ来週でVer3がきますねー
踊り子の詳細情報もでてきていよいよってかんじですね

4gamer.netに情報が載っていました

スティックもてるみたいだからとりあえず試練とメタキンで一気にあげよう。

強ボス練習会は、やるきに行って来ました

243083754.jpg
243083576.jpg

今週はひさしぶりのおにごっこ!
参加者多いといいなぁ

3垢目も無事ドレアムクリア!出荷手伝ってくれたメンバーに感謝!

WS000131.jpg
WS000134.jpg

まだの人もいるみたいなのでまた声かけていきましょー!



[ 2015/04/20 12:47 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)