

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東

先週末に、前から計画していた関東旅行にエースさんと行って来ました

チームメンバーののりさん、どんちゃん、ぎんサンとも会えて一緒に飲み始める事15時
DQの話に始まり、リアル生活の話も盛り上がり気が付けば23時過ぎ!
楽しい時間はあっという間ですね
体調崩してたのでエースさんの御厚意に甘えて、次の日はほどほどの観光にして貰って早めに帰ることになりました

次は関西でもしたいですね

その後体調崩してたのが悪化し、今日までgdgdしていました('A`)
ようやく体調戻ってきましたー、INしたときにメンバーが心配してくれててあったたかったです(*´ω`*)

DQの話

前回の強ボス練習会の時間を使って転生ツアーに行って来ました

236167537.jpg
236180903.jpg

地味にカンダタ増殖中・・次はゆうじさんかっ!?







[ 2015/03/27 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)