

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

ようやく少し暖かくなってきました、そろそろ服の入れ替えしないとだー
今週末には関東に小旅行。のりさんとどんちゃんと飲む予定です
ぎんサンも声かけてたけど難しそうかなぁ

いよいよ19日に夢幻編最終話が配信されるそう
チームでいけたらいいなぁ、それまでにクエすすめとかないとだ

週1強ボス練習会、今回は普段しない職しばりでザイガスにいってきました

234495029.jpg

カンダタ衣装の存在感がパナイ!

234498010.jpg

チアダンスのしぐさもいいですねー
今回は3PTで苦戦することもなく勝利!1stボスではもう負けることなさそう

ピラ9ここのところ毎日通ってたんですがようやく勝てました!

234683714.jpg

最初に勝った構成は戦魔道僧でした、あとでフレに教えてもらった魔魔魔僧が結構いい感じ
葉っぱ使いますが最後ばらけれるのは楽ですねー攻撃も強いので呼ばれても処理が早かったです

[ 2015/03/16 12:44 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)