

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VU

ついに後期はじまりましたねー 
私はちょうど育てるモンスがいなくなってたのでブラウニー仲間にしにいってました

WS000124.jpg

これ以上増やすと追加モンスに対応出来なくなって後々モンスと別れないといけなくなりそうで躊躇してます

週1強ボス練習会

今回は冥王強に行って来ました!
ちょうど木曜に体験で加入くださった方も参加してくれて2PTで挑んできました!

230552216.jpg

途中で棺桶で別PTを待ち受けてみたり・・移動は大変だけどそれはそれで会話も弾むし
いいっちゃいいんですよね

230556293.jpg

サブで先に蘇生役として先行していたんですが、まだまだ新人さんっぽい方がストーリーに挑戦していて
新規獲得できてるDQってすごいなぁって改めて思ってみたり。

今週はロボ予定ですー!



[ 2015/03/03 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)