

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

たまりにたまった2,3垢のバトルロード。
一気に消化して両方Aランクになれました。
色々構成試してみたんですが、マジカルハットとエンタシスマンがいい仕事してますね
こういうバッファー的なモンス、すごく好きです

週1強ボス練習会、今回はルークさん提案による転生ツアーに行って来ました

227098928.jpg

今回は2PTのフルで別PTではフィアさんに香水を使ってもらいました!ありがたいね

はとPTは最近追加されたカラスとチーズとうさぎに会いにいくことに

WS000116.jpg

なんどか逃げられましたが無事見破りと討伐成功!
別PTは金象に行っていたので、覗きに行く事に

WS000117.jpg

無事2回会えてはくあい5こゲットした模様!

こっちPTも挑戦してみたけど結果は出ず。

WS000118.jpg

こういう企画もやってみたら面白いですね、またやりたいと思いますー
[ 2015/02/16 12:44 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)