

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

モンバトで無事Arankに上がったので動画撮ってみたんですが
久しぶりにAviutl触ったらもう使い方忘れてて四苦八苦。
もの覚えが悪くなってきました('A`)

やっぱり途中でRank止まってる人はバッジ交換しまくったほうが楽に↑に上がれそうですね
チムメンの方も無事ARankになっててよかった!

週1強ボス練習会、今回は手に挑戦しました

前回の景品を授与しようにも優勝メンバーが揃わなかった為次回に持ち越し。
装備したい誘惑に駆られています

224918218.jpg

今回は2PTで挑んできました

224922997.jpg

1PTはすんなり一発で出たので、別PTの応援に行くことに!

何戦かした後、上手いこと行かなかったのでさくせん会議して個々の動きを確認した後
無事勝ててオーブゲット出来ましたー!

指示も行き過ぎると無理強いになりそうなので兼ね合いが難しいですね




[ 2015/02/09 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)