

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1周年記念

気づけばもう2月・・相変わらず寒いですね
週1強ボス練習会も開催してから1年が経ちました。
参加くてくれるメンバーのおかげですね

222649325.jpg
222649624.jpg

今回は週年記念ってことでトライアル形式!

優勝は れおさん、ケイさん、私チームでしたー

今回景品、れおさんからアポカリプス星3、ケイさんからダイアの花頂いてたのですが
渡しそびれちゃっているので今週の練習会時に優勝メンバーでダイス振って
分けたいとおもってますー

[ 2015/02/02 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)