

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成人式

昨日は成人式でしたねー 自分の時は随分前ですが学生時代の友達らと集まって行った記憶があります
たしかその時10人くらいでギニュー特戦隊のポーズとって写真とったような。
今みるとDQのしぐさに似てますね
dragon_042.jpg

今の人は一部だけどコスプレして参加してる人もいたみたいだし、まだましかな。。


DQの話

新年最初の週1強ボス練習会はベルムドに行って来ました!

217561612.jpg
217563967.jpg

はとPTはあっさり一発で終了!
はまったPTもあったり明暗が分かれた感じになりました

ストーリーも無事2.4終了!

217947867.jpg

アンさんさまさまです
[ 2015/01/13 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)