

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

久しぶりに動画編集してたら楽しくて休み丸一日使って編集していました
始めるまでは腰が重いけど凝りだすと止まらない。

今回の強ボス練習会は姉妹に行って来ました

206264623.jpg

今回は2PTで行ってみることに!職しばりでアタッカー僧やれたり
ルシュさん武で初めての一喝が見れたり楽しく出来たかな!

その様子はちょっとだけこないだ編集した動画にも写ってたりします
次回はイッドでこれまた職しばりで行きたいとおもいます!
[ 2014/12/08 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)