

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

気づけばもう11月末。今年なにやってたんだろう。ああそうかDQか
月日が経つのは早いですね、年末とかなっちゃって仕事も忙しくなってきました

こないだ実装された140スキル強いですねーツメが息吹き返した印象
それに比べてティンクルバトンて・・テンションて。せめてもう少しモーション短かったら使いやすいのになぁ
現状でも意地でも使いますけど。

そんな140スキル実装後始めての週1強ボス練習会!
大勢の方に参加していただきました!

202842577.jpg

4PTで挑んできました!

202846786.jpg
202847435.jpg

土下座してる人も居たり棺桶に足湯のごとく突っ込んでたり色々カオスな集合SSとなりました

武で参加したけど棍とツメもちかえて140スキル使えるのはいいですねー
武が増えそうだ
[ 2014/11/25 12:47 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)