

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

先週末から一気に寒くなってきましたね
ヌックミー着込んでDQやってます。

週1強ボス練習会、今回はこないだ実装されたヘルバトラーにいってきました
今回は2PTで挑んできました

201191024.jpg

サポートはなんとなくパペットマンで行ってみました

僧やったんですが、今回も葉っぱを使ってもらう事態に・・・ちゃんと練習しないとなぁ
最近自信喪失気味。

無事あおばとPTは1発でオーブゲット!

201198072.jpg


年末になり忙しくなってきているので、次回からは参加者少なくても楽しめるようにしてこうかと思ってます
新メンバーも加わったので全員参加出来るようなところにいけたらいいですね

とりあえず3垢目の魔戦は大分仕上がってきた!スキル振りなおしたらいつでも3悪魔いけるでー!

[ 2014/11/17 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)