

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三悪魔

こないだルークさんに誘ってもらって行って来た三悪魔

動画とっていたのでうpしてみました



ヒドラ落とすまではサクサクでしたけど、ブロスが動き出すと一気にじり貧に。。
いてつくはどう食らってから見事に崩れてますね。

後、2回もじゃあく→マヒ→ブレスで死ぬという。

マヒ耐性頭しかないんだよなぁ・・頭付けるとまずじゃあく耐えれそうにないし3悪魔用に大麻買い替えもなぁ
ボチボチ考えます。

ハッパもいっぱい使ってもらってるしもう少し壁したり僧の動き慣れないときつい感じですね
[ 2014/11/05 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)