

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

一昨日まで暖かかったのに、昨日今日といきなり寒くなりましたね
言ってももう11月だもんなぁ・・買い物いったときにSAKAKIのスタジャンかっとけば良かったかな

週1強ボス練習会

今回はプスゴンに行って来ました

197407323.jpg

魔法使いのドレアで集会所で待ってるとぁゃιぃってめっちゃ言われました
確かに胡散臭いな・・

WS000100.jpg

今回はPV用に動画とりながら全員でポーズ!
タイミングあわせるのって難しいねー あと何カットか撮ったら編集作業に入りたいと思いますー

次回は強ボストライアル、何か賞品用意しとこうかなー
[ 2014/11/04 12:43 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)