

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

お昼にフットサルしきってる友達から電話があり

今年はメンバー減って集まりも悪いからしばらく休止になるっていうことでした。
ゲーム以上にリアルは仕切るん大変やもんなぁ。
おかげでDQ三昧できるわなんて喜ぶ自分もいるわけですが。。

DQの話

週1強ボス練習会

困ったときのベルムド強!タゲ判断の練習になるかと思い皆で行って来ました

今回新メンバーの方やいつも参加してくれるメンバーも参加してくださり
3PTで行くことになりました!

194968821.jpg
194968877.jpg

自分僧で参加したんですが、死にまくって葉っぱを大量に使ってもらう事態に・・
新メンにいいとこみせようと思ってたのに全然格好がつきませんでした。
もうすこしみきわめ練習しないとなぁ、今後の課題です

次回はプスゴン!がんばるぞー
[ 2014/10/27 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)