

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強ボストライアル

台風が過ぎて一気に涼しくなりました

寒暖差が激しくて体調崩しそうです

今回の強ボス練習会は、強ボスを時間内にいくつ回れるかチームで対抗戦となりました

190528624.jpg
190527997.jpg

3PTに分かれて行ってきました

時間内に多くオーブを獲得したPTはれおさん、ケイさん、ふらっとさんPT!
8つという好成績で見事優勝となりましたー

ささやかながら景品を用意していたのでお渡しする事に

190554616.jpg

こういう対抗戦も白熱していいですね

おまけ

何故かサブのほうが先に3悪魔討伐してしまった

190583598.jpg
[ 2014/10/15 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)