

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週一

今日から新学期ってところも多いと思いますが近所の小学校も今日から始業式でした
毎年親にひきずられて通う小学生を見かけましたが今回は見れず。
約1ヶ月休みの後に学校いったら溶けそうですね

今回の強ボス練習会は20時と22時の2回にわけて実施しようと試みましたが
やっぱり20時は参加者が少なかったため見送りとなりました。

22時の部は多くの参加者がきてくださいましたー

179138420.jpg

ちょっと前にチムメンが椅子の配置をかえてくれたので全員の顔がとりやすくなってました
ありがたや

3,3,4,4PTで参加者は14人だったかな、ロボに行って来ました

179143305.jpg
179144275.jpg

集会所の前で記念撮影!今回はいい感じに撮れた!

179149184.jpg

無事一発で出て流れ解散となりました
[ 2014/09/01 12:37 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)