
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピラミッド

昨日から会社の同僚が

「なんか鎖骨の骨出てきてるんです。めっちゃ痛いんです」

なんていうもんだから、オーガみたいになってんのかぁとか勝手に思いつつ
触ってみるとガチで飛び出てました。

さっそくグーグル先生に聞いて貰うと、脱臼か炎症起こしてるとそんな感じになるみたいです。

とりあえず今日は湿布貼って安静にするっていう話からジャニーズの誰かが湿布のCMしてましたよね
なんて話になり、同僚がV6の誰かですよ多分いうから名前をあげてみることに

イ○ッチ?

って聞くと、イ○ッチってあれでしょ、AV男優みたいな顔した人でしょ
あれじゃないです

AV男優みたいな顔て・・

結局、CMしてたのはV6ではなく嵐でした。
イ○ッチはただのとばっちりっていうね。

DQの話

最近2垢とか人がチームの中から募集で足りない時はピラ行くときはサポは戦士の代わりに魔いれてます。

いまや戦士より火力あるし広範囲だしこっちのが個人的には楽ですね。2垢だと特に
Buff更新しなくていいってのが助かる。

こないだクレイさん、れおさん、れおさんサポ魔でいった時の様子

178026771.jpg

178026789.jpg

綺麗に並んでました

[ 2014/08/26 19:01 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)