

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第三回もっきんばーど逃走中

最近サブのほうをちゃんと育て始めて気づけば8職カンストしていました。
LV上げ好きだから、終わっちゃったら他にすること見つけれるのだろうか・・
3垢目育成・・あると思います。

金曜は週1のイベントの日で今回は3回目となる鬼ごっこを開催してみました
今回初参加の方も多数いたので、軽くルール説明と練習をやってみたのですが
なかなか伝えるのと仕切るのは難しいですね。今後に生かせれるようにしないとだ。

177361959.jpg

そんな中多数のメンバーが参加くださいました!皆様ありがとう!

結果一回目、くんさん、どんちゃん、クレイさん、ちよさんのハンター勝利
    2回目、ぎんさん、よしさん、れおさんの逃走者勝利という結果になり

ハンター、逃走者両方が1回ずつ勝利となりました!
バランス的にはちょうどいい感じなのかなー

最終的に上記メンバーでダイスを行い優勝者を決めることになり
見事99を引き当てたクレイさんの勝利となりました!

177393234.jpg

祝福のゴールデンライトを浴びるクレイさん!まぶしすぎw
22時に集合して終わったのが23時30分位の長丁場になりましたが、皆様お付き合い頂きまして
ありがとうございました!

次回は強ボス練習会に戻りますー

最後に記念撮影

177394738.jpg
177395730.jpg

おまけ

プク勢そろい踏み

177397286.jpg




[ 2014/08/25 00:24 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)