

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

久しぶりに友達と服を買いに出かけたら秋物が並んでました
もう8月後半ですもんね・・・お盆休みもあっという間に終わり普段の生活に戻ってしまいました

そんなお盆の中、週1強ボス練習会の時間に、天魔行く予定だったのですが
急遽カード消化会に切り替えました。

今回その日に新しく加入くださったダシケンさんもそのまま初参加してくださり
2PTに!

175369797.jpg

イベント前に飲みに行っててふらふらだった私はイベントが終わる前に床に付きました

別の日チムクエに迷宮50回クリアとかいう鬼畜なクエストが出ていたので
のりさん、どんちゃん、だいごさんと一緒にカードを消化することに!

ふくの神コイン使って貰いました!

175572281.jpg

報酬にSPふくびきとか出るんですねーウマウマ

コロシアムでBOX貰えると聞いてさっそくコロシアムに篭りBrankまであがりました
段々↑のほうになると相手連携とれててしんどいですね

なんとか5割はキープ。

WS000075.jpg

上位の8割越えはすごいなぁ・・


[ 2014/08/18 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)