

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラコス

31日にお出掛け便利ツールが更新され、大量のSPふくびきが届きました。
皆一斉に引いたのかなぁ ありがたい!

便利ツールで当たった噴水・・置く場所がなかったので集会所に設置してみました

170639408.jpg

虹が出たりするんですねーいい感じだ

最近フレさんやチムメンに誘ってもらってグラコス行く機会が増えてようやくパラの動きわかってきた!

169967019.jpg
170607802.jpg

海魔の眼甲も+3にしたいなぁ 

現状のチーム運営に支障をきたしてたので、あるメンバーには別チームに移籍願いました。
皆が気持ちよく遊べる環境を作りたいと思っていますのでご理解ください。
[ 2014/08/01 12:42 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)