

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣り

24日にVUがあり一気にやることが増えてきたDQ

ノートPCも26日にようやく届きました!

特典のレモンスライムハウスをさっそくサブの家に設置

169483505.jpg
169483591.jpg

いい感じです(*´ω`*)

毎週の週1強ボス練習会の時間に今回は釣り大会を開催してみました

168959666.jpg

VU後釣り報酬で石が貰えることもあり結構皆参加してくれてよかった!
釣りははじめての試みってこともあり仕切りがgdgdになってしまったのが残念。
釣りLVごとにPTわけしたほうがよかったかなぁ この失敗を今後に生かせるようにしないと。

168968875.jpg
168969135.jpg
168969365.jpg

各々釣りを楽しみ最後に記念撮影

169002627.jpg
169003862.jpg
[ 2014/07/28 12:38 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)