

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海魔の眼甲

土曜はチームメンバーと久しぶりに飲みに行って来ました
前回飲みに行ったのが一年前。1年で環境も変わってあのころはこんな話したよなーとか
懐かしい話に盛り上がりつつ楽しいお酒が飲めました。
また機会作ってのみに行きたいですね

DQでは昨日ケイさんに誘って貰ってグラコス行って来ました

167976096.jpg

仲間呼びさえキャンセル出来たら楽な感じがしますねー
大体の動きは分かったけどパラに対してズッシ更新忘れることが多々あり反省。
次は当たっても売らずに誘わねば。

初挑戦で無事倒せて 海魔の眼甲もゲット!

167979350.jpg

ありがたやー
[ 2014/07/21 10:39 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)