

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラさんハンターでびゅぅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は、商人専用のクエストをやってしまおうということになり、
白虎狩りに勤しんでいましたヽ(´ー`)ノ

okoサマ、みゃちこさんが無事クエスト完了させたということで
ついでに特産交易をしようかということとなり、急遽トラさんハンター
デビューと相成りました(/ω\)

SS撮ってないとかいいつつ、ちゃんと撮ってるのがQでございますよ
4.jpg

途中3回ほど殉職なさいましたがっ
3.jpg

無事敦煌に到着しました^^
20060925004716.jpg

トラさんハンターでびゅぅおめでと~^^
[ 2006/09/25 00:51 ] sro | TB(0) | CM(2)

「虎十」って老舗の和菓子屋みたいでしょw

↑のSSを見ても分かるように、オビさん(商人)に守られつつのへなちょこ振り・・・ホントはハンターって商人の護衛のためにいるんだよね><
はやく一人前になりたいww

いぶし銀☆のようなハンター目指してがんばります~^^
[ 2006/09/25 21:38 ] [ 編集 ]

いぶし銀☆しぶいw

そんなトラさんの今度の護衛楽しみにしてますね^^
[ 2006/09/26 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/49-9a56d193