

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チムクエ

月曜から東京へ転勤になった職場の同僚に対して

なかようやってるかなぁなんて同僚と話してたら

「月1回動物園行って象みる分にはもの珍しくてええけど、毎日一緒やったら

ゾウデカイ!クサイ!クサイ!デカイ!」

ってなりますよ」

あぁ、うん。。そんなもんか

DQの話

最近チムクエがんばってます!チームメンバーにも協力してもらいつつ毎日消化!
ありがたや。。

転生でアクセ狙いで

ひゅねさんとシュバルツ!

160410742.jpg

死体と戯れてるとゆうじさんとちよさんが応援にきてくれて

160657952.jpg

マッドスミスも無事でました!

狂乱不死者ハンターと漆黒騎士ハンターの称号とれました

[ 2014/06/18 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)