

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぼ♪

昨日、長安で、かくれんぼイベントを決行いたしました(/ω\)
ひとまず長安皇居前に集合することに^^
2006092403.jpg


鬼らしく、賊衣装で臨みましたヽ(´ー`)ノ
1回目の優勝は、okoさま^^
草むらに隠れていて、名前すら見えませんでしたよ;;

20060924022.jpg


予定より、すこし早く終わっちゃったので、今度はトラさんを鬼で
やってみることに^^
SS撮るの忘れてたけど、TUKIさんったら、堂々と広場で露店してましたよ^^;
しかも、見つかるまで結構時間かかってたし^^
みゃち氏はどうも、逃げようとしてフラフラしてるところを発見されるパターンが多いみたいでしたね^^
そして、続々とメンバーはトラさんに発見され、ワタシとの一騎打ちに
なり、残り制限時間もわずかってところで、皇居で余裕をかましていると、あっさり発見されてしまいました;;
灯台元暗し作戦・・・どうも読まれてたみたい;;
20060924123429.jpg

そんなこんなで、イベントは無事成功しました^^
今回参加出来なかった方は、次回参加出来るといいですね^^
[ 2006/09/24 12:44 ] sro | TB(0) | CM(4)

隠れながら物凄くどきどきしてました(←小心者)
でも楽しかったよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
優勝できたし賞品も貰っちゃったし(笑)
ぜひまた開催してくださいなv-20
[ 2006/09/24 13:41 ] [ 編集 ]

あはは^^たのしかったね^^
またイベントとか皆の都合のつく時間帯にしようね~^^ノ
[ 2006/09/24 19:05 ] [ 編集 ]

v-12こっちでもかくれんぼやってますよんw
良かったら参加してくだされ
[ 2006/09/24 23:38 ] [ 編集 ]

そうですね^^社長w
またΦ黄金指Φとも交流したいですね~^^
[ 2006/09/25 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/48-0a137d09