

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

主婦友と久々にランチいってきました
って書けば綺麗に見えるけど、人妻と飲みに行ってたって書けば胡散臭いですね
普通にただの友達ですけど。

DQの話、週1強ボス練習会!
今回は天魔に行って来ました
151676653.jpg

参加者は12人!今までで一番多かったのかな
3PTフルで組めるのは嬉しい!

今回初参加のももさんとヒュネさんとらちよさんが

151677639.jpg

机の下にすっぽり収まってました。収まりよすぎてフイタ

結果は他PTは一発でオーブゲット!

あおばとPTは5回目で出ました\(^o^)/なかなか出ないですねー
33鯖で他の人もイベやってたのか、一緒に記念撮影することに!

151693838.jpg
151694534.jpg

次こそ一発で・・!
[ 2014/05/12 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)